2017/11/08 18:37

ヒロミ、リフォームした自宅で妻・伊代と賃貸契約? 契約条件は「ものを片付ける」

日本テレビ系の特番『「ヒロミ、自宅を作る。」完成披露SP~八王子リホーム6か月完全密着~』に出演するヒロミ(C)日本テレビ
 タレントのヒロミが8日、都内で日本テレビ系の特番『「ヒロミ、自宅を作る。」完成披露SP~八王子リフォーム6か月完全密着~』(20日、後7:00)の取材会に参加。番組でリフォームした自宅で妻・松本伊代と賃貸契約書を結ぶ、珍プランを練っていることを明かした。

【写真】ボロボロな駅舎を「大正ロマン風」にリフォームしたヒロミ

 日本テレビ系『有吉ゼミSP』(毎週月曜 後7:00)で多くの芸能人の自宅をリフォームしてきたヒロミが築31年、広さ280平方メートルの自宅をフルリフォーム。5月に壁を破壊してスタートし、半年間密着した模様を放送する。現在も工事中で今週末にメドが立つという。この日も自宅で作業してから取材会に作業着姿で現れたヒロミは「現場の作業員みたいな感じで、すみません」と苦笑いだった。

 自宅リフォームのテーマは“ホテルみたいに住みにくいお家”で「ヒロミハイアットみたいなかっこいい高級ホテルを目指した」と明かす。完成したときには知人を呼んでパーティーをする計画もあるという。ただ「和田アキ子ちゃんがリフォームの情報を聞き入れて『できたら遊びに行かせてよ』と。『いつできるの?』と毎回、聞いてくるから『2年後』って言ってます」とブラックな笑顔でバラし、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >