2017/11/09 20:35

阿部祐二、娘・桃子の芸能界入り「反対だった」

娘・阿部桃子(右)の芸能界入りに反対だった阿部祐二 (C)ORICON NewS inc.
 日本テレビ系『スッキリ!』(月~金 前8:00)でリポーターを務める阿部祐二(59)と、娘で『ミス・ユニバース』日本代表・阿部桃子(23)が9日、都内で行われたJ:COM×スーパー!ドラマTV presents『ブラックリスト リデンプション』特別先行試写会に出席。父の祐二は、今回が親子としてのPRイベント初共演となったことを受け「娘と一緒に舞台に立てるなんて最高ですよね」と喜びをかみしめた。

【写真】親子仲良し! 腕組みショットを披露する阿部祐二、桃子親子

 桃子が「イベント共演する日が来るとは…」とうれしそうに話していると、父が「何か『うれしいです』とか、素直に言いなさいよ」とツッコミ。作品になぞらえて、それぞれがタキシードと赤のドレスで登場したが、今度は桃子が「父は自分で『カッコイイな』と思うタイプなので(コメントは)控えます」と反撃。父の祐二もひるまず「タキシードめったに着ることがない。次は(娘の)結婚式だと思うので、ドキドキですね」と切り返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >