2017/11/09 17:55

「エビ中CAFE」に、メンバーがサプライズ登場 考案メニューをぺろりと完食

「エビ中CAFE」にサプライズ登場した私立恵比寿中学メンバー
 私立恵比寿中学(略称:エビ中)とタワーレコードのコラボカフェ「エビ中 CAFE」に、エビ中メンバーがサプライズ登場した。

【写真】「エビ中CAFE」にサプライズ登場した 真山りか、廣田あいか、小林歌穂

 「エビ中 CAFE」は、エビ中の11thシングル『シンガロン・シンガソン』の発売を記念して、TOWER RECORDS CAFE渋谷店、梅田NU茶屋町店にて期間限定(11月2日~11月19日)で開催している。

 当日、エビ中メンバーは、渋谷にあるLINE LIVEスタジオからニューシングル発売記念の生配信を行っていたが、真山りか・廣田あいか・小林歌穂の3名がこっそりスタジオを飛び出し、エビ中CAFE(TOWER RECORDS CAFE 渋谷店)に移動した。

 発売日のお昼時とあって、来店したファミリー(エビ中ファンの総称)で満席となっていた店内に、「いらっしゃいませー!」と元気よく店内に小林が現れ、突然の登場に驚きの大歓声が起こった。

 小林は自身の考案したメニュー「ぽーちゃーはんぎょうざ」を注文客にサーブし、廣田はウオーターピッチャーを片手にお冷やを注いで回った。さらに、真山は注文が入っていた「みれりーなパフェ」(考案:星名美怜)をサーブし、エビ中コラボメニューを掲げ、追加の注文をアピールした。

 最後には、スタジオにいた安本彩花・星名美怜・柏木ひなた・中山莉子も駆け付け、7名全員そろってエンディングを迎え、生配信後にメンバーは店内で「シンガロン・シンガソン」のリリースを ebichu ドリンクで乾杯を行った。

 また、それぞれが考案したメニューを初めて試食し、どれも「美味しい」とすべて完食するなど、大満足の発売日を過ごした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >