2017/11/10 11:00

橋本環奈“初めてのお色気”で見せる新境地 『ar』セクシー特集のカバーに抜てき

『ar』12月号に登場する橋本環奈 (C)主婦と生活社
 女優の橋本環奈(18)が、10日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)の表紙に登場。“1000年に一人の逸材”と呼ばれる愛くるしい美少女が、今までのイメージを一新するようなセクシーで大人っぽい新境地を見せつけた。

【別カット】ポリスコスプレで色気をみせた橋本環奈

 今号の特集テーマは、同誌の人気企画で夏と冬の年2回実施する「SEXY」。最年少の18歳でセクシー特集のカバーに抜てきされた橋本は、これまでのキュートな魅力を封印。背中を大胆に披露した黒いドレスや、大きめのTシャツから太ももをチラリと見せるなど、色気を感じさせる撮影に挑んだ。

 インタビューでは、「放って置かれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」と自身の性格を分析したほか、「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いてる表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」など、自身の考えるセクシーについて語っている。

 同号にはそのほか、モデル・女優の内田理央(26)、山本美月(26)、SKE48の松井珠理奈(20)、HKT48の指原莉乃(24)、乃木坂46の堀未央奈(21)が登場。また、コスメ通約50人が選んだ『2017arベストコスメ大賞』19部門を発表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >