2017/11/11 19:32

高橋みなみ、熱愛を初めて認める 現状は「ハッピーハッピー」

熱愛を認めた高橋みなみ (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48で歌手の高橋みなみが11日、東京・赤坂のTBSで行われたNHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに解答! 10代限定相談室』の収録に参加した。その後、行われた囲み取材で高橋は今の恋愛について「ハッピーハッピー」と熱愛を初めて認めた。

【写真】出演4人でフォトセッション

 高橋は先月発売された週刊誌『女性自身』で15歳年上の彼氏と同棲中で結婚間近と報じられていた。この日、10代から恋愛相談も受け、親身になって具体的にアドバイス。自身の恋愛について高橋は「AKBも卒業したのでフリースタイル」とにっこり。

 「秋元(康)さんにも『お前は変な男に引っかかりそう』と現役のとき、ずっと言われていた」と回想し「ちゃんと人を見る目はAKB時代に養われましたから。なるべく幸せな道をたどりたい」としみじみ。現在について問われると、「今はハッピー。ハッピーハッピー」と、「幸せ」というフレーズを連呼して笑顔で熱愛を認めた。

 そののろけっぷりに南海キャンディーズの山里亮太は「やってらんないね」とむすっとした表情に。最後はやけになり「帰りに車を当てていくか」と危険な予告をして笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >