2017/11/11 05:00

野呂佳代、岩井七世が本格コメディー挑戦「肩の力を抜いて見にきて」

舞台『同窓会ディスコ』に出演する(左から)野呂佳代、井上七世
 元AKB48、SDN48の野呂佳代と女優の岩井七世が、井上テテ氏主催の「劇団マカリスター」来年1月舞台『同窓会ディスコ』に客演として出演することが11日、発表された。共に同窓会に出席する個性的なメンバーとして出演する。

【写真】上島竜兵と野呂佳代がキス芸を披露

 劇団マカリスターは映画『イニシエーション・ラブ』、テレビ東京系ドラマ『マッサージ探偵ジョー』、テレビ朝日系『宇宙戦隊キュウレンジャー』などで脚本を務める井上テテ氏が作・演出の劇団。2015年に旗揚げし、本作が第4回の本公演となる。

 『同窓会ディスコ』の舞台は中学の同窓会が開かれているとあるカフェ。男はかつての元カノとよりを戻したいため、同窓会に決意を固めて参加していた。そんな中、やってくる人々は互いにうろ覚えで微妙な空気に。そして元カノは一向にやって来ない。そんな最中、彼らは想像もしなかった出来事に巻き込まれていく…。そんな展開を実況と解説を交えて送る新感覚コメディーとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >