2017/11/11 07:00

AKB48・島田晴香のアイドル人生「自分らしい生き方でした」

AKB48・島田晴香が、フォトブック『そんな生き方』(竹書房)の発売記念イベントを行なった(C)Deview
 AKB48の島田晴香が10日、フォトブック『そんな生き方』(竹書房)の発売記念イベントを10日、福家書店新宿サブナード店にて行った。

【写真】大人っぽくドレッシーな島田晴香

 13日に行われる卒業公演をもって、AKB48を卒業、芸能界から引退することを発表している島田。そんな島田の最後のフォトブックは、これまで見せなかったセクシーなランジェリー姿も公開。在籍8年間の選抜総選挙はすべて圏外だったが、そんな圏外メンバーの苦しさや憤り、ジェラシーについてもすべて語り下ろしている。

 取材撮影の間も、ポージングには四苦八苦。グラビアの取材でお馴染みの前屈みのポーズを求められても“お控えなすって”のようなガニ股になってしまい、「AKB48でもグラビア担当ではなかったので、慣れてなくて…」と笑う。そんなところも彼女らしくて愛らしい。出来上がったフォトブックを手にした感想について聞くと「めっちゃカワイイです! AKB48で見せたことがない、お尻とか胸とか見れるので。綺麗に撮っていただいて、お気に入りの一冊になりました」と満足げ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >