2017/11/11 06:00

志尊淳、「40人からチョコ」「20社からスカウト」 驚異のイケメン武勇伝

11月11日放送、関西テレビ『おかべろ』俳優の志尊淳がゲスト出演(C)関西テレビ
 俳優の志尊淳(22)が、関西テレビで11日放送のトークバラエティー『おかべろ』(後2:27~2:57※関西ローカル)にゲスト出演。「芸能界入り前に40人から求愛?!」「20社からスカウト?!」と、いった志尊のイケメン武勇伝が次々と明かされる。

【写真】志尊淳に顎クイされる岡村隆史

 「テレビ局近くのダイニングバー」を舞台に、同店を経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客のナインティナイン・岡村隆史が、ゲストにさまざまな質問をぶつけながら、ぶっちゃけトークを展開していく番組。

 志尊は、プライベートでも仲良しのスタイリストと一緒に“来店”。志尊のイケメンっぷりをうらやむ岡村は、「どのくらいでわかった? “俺、ちょっと人と顔ちゃうな?”って」と質問。「“あっ、イケてるのかな?”と思ったのは、15歳ですかね」と答えた志尊は、芸能界入りする前に、バレンタインのチョコレートを40個もらったことがあると明かし、岡村と亮を驚かせる。また、志尊の15歳の頃の写真を見た岡村が「めちゃくちゃ声をかけられたでしょ?」と聞くと、「芸能事務所20社くらい」との答えが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >