2017/11/11 14:39

安室奈美恵、ラジオ生出演 ファン投票で決めるセットリスト「ドキドキしています」

11月11日にTOKYO FMの番組に生出演した安室奈美恵
 歌手・安室奈美恵が、11日放送のTOKYO FM『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』(毎週土曜 後1:00~1:55)に生出演。来年9月16日をもって引退することを表明している安室は、2月より自身最大の公演数となる東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市での国内5大ドームツアー及びアジア公演を開催するが、そのセットリストをファン投票で決定することにしており、「どんな曲が選ばれるかドキドキしています。ファンの皆さんが純粋に単純に楽しめるコンサートにはしたい」と話していた。

【ライブ写真】くびれがキュッ!圧巻のパフォーマンスをみせる安室奈美恵

 同番組には、2年ぶりの出演となった安室。番組パーソナリティーのジョージ・ウィリアムズと安田レイが、8日にリリースされた25周年の足跡をたどるオールタイムベストアルバム『Finally』に込めた思い、ラストとなる国内5大ドームツアーやアジア公演への意気込みを聞いた。

 冒頭では、自らテーマを選んだ「夏の思い出ランキング トップ3」を発表し、アルバムのレコーディングやデビュー25周年を記念して故郷・沖縄で行った野外ライブで駆け抜けた2017年の夏を振り返った。トップ3は、3位「皆で行ったディズニーランド」、2位「レコーディングの途中でスタッフと行ったバーベキュー」、1位「沖縄ライブの時に見た花火」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン