2017/11/11 22:00

ミスアクション2017準グランプリ・吉田実紀、ファーストDVDで癒しのふわとろボディを公開

ファーストDVD『ふわとろプリンセス』の発売記念イベントを行った吉田実紀(C)Deview
 100cm・Kカップバストのグラビアアイドル・吉田実紀が11日、ファーストDVD『ふわとろプリンセス』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップAKIBA4号点アミューズメント館で開催した。

【写真】イベントでの吉田実紀の様々なポーズ

 ファーストDVDは7月に沖縄で撮影。天気には恵まれたが、カンカン照りで「私、お風呂以外で人に身体を見せたことがないのに、ヘアメイクさんと衣装さんの前ですっぽんぽんになって、3人がかりで日焼け止めを全身に塗りたくりました」と、日焼け対策に苦労したそう。

 今回は「彼氏と一緒に沖縄でイチャイチャ」というストーリー展開だが「私が浮気しちゃう部分もあります(笑)。そんな二面性の部分も楽しんでほしいです」という。吉田自身も浮気をするのか?と記者に聞かれると「私は浮気しません! あくまで設定です!!」と慌てて否定していた。

 オススメはポリスの衣装を着たシーン。「ほとんどがやんわりしたイメージで撮影したんですが、この衣装の部分は攻めた感じで撮影しました。自分が一番楽しんで撮影していて、セールスポイントのむっちりボディをいろんなアングルから撮ってもらってます」と胸を張る。

 100cmのKカップはどうして育まれたのかと聞くと「遺伝だと思います」と回答。「祖母も母もおばさんも、巨乳一族なので、家系ですね」という。また、幼い頃から芸能界志望だったといい「母の夢がステージママなんです。母は『いつになったら私をステージママにしてくれるの?』って言ってきます」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >