2017/11/11 22:56

仮面女子・川村虹花、現役アイドル史上初の女子総合格闘技大会参戦 デビューは12月3日

柔術・総合格闘技ジムのリバーサルジム新宿Me,Weでトレーニングを積んでいる川村虹花。
 仮面女子の川村虹花が10日、12月3日に行なわれる女子総合格闘技『DEEP JEWELS』新宿FACE大会に参戦することを発表した。

【写真】女子総合格闘技に参戦する川村虹花

 川村は、実は柔術・総合格闘技ジムのリバーサルジム新宿Me,Weで山崎剛コーチ指導の下、才賀紀左衛門選手や村田夏南子選手など、総合格闘技の世界で活躍しているプロの選手を相手に半年以上練習を続けていた。

 女子総合格闘技『DEEP JEWELS』は真剣勝負のガチンコ格闘技。女子であっても顔面がボコボコになることも厭わない選手が参戦している。そこへ現役アイドルとして初めてチャレンジする川村。対戦相手のREICAは、フィリピン・パンガシナー出身の母と日本人父の間のハーフ。15歳からボクシングを始め「DEEP JEWELS 18」で、川村と同日デビューとなる。

 川村は「本気でこの試合に挑みます! 殴られて顔に大きなアザを作ったりもしますがそれでも私は真剣勝負の総合格闘技に挑みます! 誰もやったことの無い領域に、全力でチャレンジしたいんです! たとえ骨が折れても顔がボコボコになっても、川村のことを嫌いにならないでください! 本気で練習して本気で勝ちにいきます!」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >