2017/11/12 06:00

熊江琉唯と鈴菜、グアムのフォトジェニックスポット巡り

恋人岬の絵馬の前で撮影する熊江琉唯(左)と鈴菜(右)
 2017年三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯と、2017年なぎさイメージガールの鈴菜が10月29日、常夏の楽園グアムを訪れ、フォトジェニックな場所を巡る観光を楽しんだ。

【写真】フォトジェニックスポットの熊江琉唯と鈴菜

 グアムの魅力はなんといっても美しいビーチだが、タウンにも「インスタ映え」する多数のフォトジェニックな場所が存在する。

■恋人岬
グアム定番の観光スポットである恋人岬は「恋人岬シャトル」で行くのが便利。DFSギャラリアから10分少々で到着する。恋人岬の魅力はタモン湾を一望出来る大パノラマ。眼下のエメラルドグリーンの海の美しさは抜群だ。そして一番のSNS映えするスポットは恋愛成就のため取り付けられたピンクの絵馬。この絵馬をバックに撮影するとSNS映えする事間違いなし。また広場にある「ラブ・ベル」を鳴らすと素敵な相手が見つかると言われている。「タモン湾を一望できる景色が素晴らしいです。ピンクの絵馬はカワイイですね!」(鈴菜)

■タモントレードセンター
近頃、一気に有名になったグアムのSNS映えスポット、タモントレードセンターは、タモン中部のフジタロード沿いにある。メイン通りからピンクの建物が見えるので分かりやすい。熊江と鈴菜が訪れた時もすでに2組が撮影のために順番待ちをしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >