2017/11/12 12:00

ゲーマーグラドル・水沢柚乃19歳、念願のファーストDVD「倉持由香先パイ、頼りにしてます!」

ファーストDVD『ゆのしー、初めての恋』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行なった水沢柚乃(C)Deview
 グラビアアイドル・水沢柚乃が、ファーストDVD『ゆのしー、初めての恋』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを11日、秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行なった。

【写真】水沢柚乃の様々なポーズ

 事務所所属から2年、念願のファーストDVDは、自身初海外となるバリ島で撮影。恋心を抱いた先生と成長して再会するというストーリーで、「台詞がたくさんあって台本を覚えるのも大変でしたが、頑張りました」という力作だ。

 黄色のビキニで爽やかにビーチを走る定番のシーンから、くすぐりやお風呂のシーンにも挑戦。お気に入りは「ピンクのメイド服で、先生のお部屋を掃除するシーン。バリのキレイなホテルで撮影したんです」と笑顔を見せた。

 チャームポイントを聞かれると「顔の中では、唇が尖っているのを好きって言ってもらえます。あとは太股がムチムチしているので、そこが好きとも」とアピール。B82・W58・H83というバランスのとれたスタイルも魅力で、現在Dカップの胸も「成長してくれたら…」とはにかむ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >