2017/11/12 22:22

松井府知事、浜田の強烈ツッコミに大人の対応「温かく接していただいている」

仲良くトークをする(左から)ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、松井一郎大阪府知事 (C)ORICON NewS inc.
 大阪の大動脈・御堂筋で行われる恒例イベント『御堂筋オータムパーティー2017 御堂筋ランウェイ』が12日、同所で行われた。お笑いコンビ・ダウンタウンもランウェイを悠々と歩き、気を良くした浜田雅功はボケる松井一郎大阪府知事の頭に強烈なツッコミ。焦る周囲とは裏腹に松井知事は「温かく接していただいている」と大人の対応を見せた。

【写真】御堂筋のグリーンカーペットを歩くダウンタウン

 ダウンタウンが登場すると御堂筋の沿道には大歓声が巻き起こった。400メートルの距離に浜田雅功は「長いですね~」と苦笑いするほどの一直線の道をゆっくりかっ歩。約7分かけて練り歩き、松本人志は「こんなに距離があるとは聞いてなかった…」といい、浜田も「今田、これ長いわ!」と、司会の今田耕司に“クレーム”を入れていた。

 また、ぐちをこぼしつつも普段は車でしか走れない御堂筋を歩き、表情は緩みっぱなしだった。そんな上機嫌がピークに達したのが松井知事が登場してからだ。3人は同い年で松本の「うさぎ年でね。『我ら、うさぎ団。ぴょん!』」という掛け声と共にポーズも決めるほどだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >