2017/11/13 11:40

飯豊まりえ、10代最後に人生初・最大限の曲線美を公開

飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』より(集英社/撮影:矢西誠二/定価2200円+税/B5判・128P)
 モデルで女優の飯豊まりえのファースト写真集『NO GAZPACHO』(ノー・ガスパチョ/集英社)が、20歳の誕生となる2018年1月5日に発売されることが決定。その先行カットが解禁された。

【写真】飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』より

 ファッション誌『Seventeen』の専属モデルとして、10代女子からの圧倒的な支持を集める一方、女優としても多くの作品でヒロインを務め、情報番組『にじいろジーン』(関西テレビ)にもレギュラー出演中の飯豊。

 20歳を記念して刊行される初の写真主は、初めて訪れるスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)でロケ撮影。ヨーロッパならではの街並みに映えるファッションを着こなし、これまであまり見せてこなかった貴重な水着姿に加え、人生初の下着姿まで、十代最後の素顔の飯豊を全公開している。

 写真集は両A面のダブル表紙を採用。男性目線と女性目線のどちらでも楽しめる2部構成となっている。スレンダーボディからは想像できない美しい曲線美、そして女性も憧れるすらりと伸びた美脚など、飯豊まりえの今を記録した一冊となっている。

■飯豊まりえコメント
「20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました! お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあのころと比べると大きく変化できたなと実感しました。『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >