2017/11/13 20:00

東京都の10歳・石山えこさん、『キラチャレ2017』モデル部門グランプリとニコ☆プチ賞をダブル受賞

東京都在住の10歳・石山えこさんが、『キラチャレ2017』モデル部門グランプリとニコ☆プチ賞のダブル受賞を果たした。
 エイベックスが主催するキッズ・ジュニアの総合エンタメコンテスト『キラチャレ2017』決勝大会が13日、東京・YANANO HALLにて開催された。全国6つのイオンモールで開催され、10603名が参加した予選を勝ち抜いた112組216名のファイナリストがステージに登場し、東京都在住の10歳・石山えこさんが、『キラチャレ2017』モデル部門グランプリとニコ☆プチ賞のダブル受賞を果たした。

【写真】『キラチャレ2017』ランウェイでの石山さん

 『キラチャレ』とは「チャレンジすること。それが大事。」を合言葉に、「モデル」「歌」「ダンス」「エンタメなんでも(楽器演奏、お笑い、大道芸など)」の4部門で行う、3歳~中学生までの男女を対象としたエンタメコンテスト。イオンモール株式会社の特別協力のもと、今年度は全国6会場で予選を開催。この日の決勝大会を迎えた。

 モデル部門には男女65組が登場、会場中央にしつらえられたランウェイで、プロも顔負けのウォーキングを見せた。モデル部門グランプリと、ニコ☆プチ賞を獲得したのは、東京都在住の石山えこさん。黒のライダースにお手製のアクセサリー、花柄のポイントが入った革のミニスカートから伸びる脚が印象的な石山さん。すでにモデルとしての即戦力のルックスも備えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン