2017/11/13 20:29

三重県の10歳・吉川瑠美佳さん、『キラチャレ2017』歌部門グランプリを獲得

『キラチャレ2017』歌部門グランプリには、三重県在住の10歳・吉川瑠美佳(よしかわ・るみか)さんが選ばれた(C)Deview
 エイベックスが主催するキッズ・ジュニアの総合エンタメコンテスト『キラチャレ2017』決勝大会が13日、東京・YANANO HALLにて開催された。全国6つのイオンモールで開催され、10603名が参加した予選を勝ち抜いた112組216名のファイナリストがステージに登場し、歌部門のグランプリには、三重県在住の10歳・吉川瑠美佳(よしかわ・るみか)さんが選ばれた。

【写真】キラチャレ2017歌部門グランプリのパフォーマンス

 『キラチャレ』とは「チャレンジすること。それが大事。」を合言葉に、「モデル」「歌」「ダンス」「エンタメなんでも(楽器演奏、お笑い、大道芸など)」の4部門で行う、3歳~中学生までの男女を対象としたエンタメコンテスト。イオンモール株式会社の特別協力のもと、今年度は全国6会場で予選を開催。この日の決勝大会を迎えた。

 18組が出場した歌部門でグランプリに輝いたのは、三重県在住の吉川瑠美佳さん。小柄な身体から、力強い歌声を披露。その綺麗でまっすぐな声質は、審査員全員が認めるところとなった。授賞式では「呼ばれるとは思っていなかったので…すごく嬉しいです」とコメント」。応援に駆けつけた友達に「応援に来てくれてありがとう」、両親に「いつもボーカルのレッスンに連れて行ってくれてありがとうございます」と感謝を述べた。

 歌部門の特別審査員で、ゲストアーティストとしても出演した宮脇詩音は「これから、たくさん悩んだり迷ったりすると思うけれど、諦めずにたくさんチャレンジしてください。そして応援してくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れないでください」とメッセージを送った。

 彼女にはグランプリ特典として、エイベックスへの所属と無償のレッスン提供など、デビューに向けてのバックアップ約束される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >