2017/11/14 14:36

乃木坂46、飛躍の1年も実感なし 来年の野望は「もう1回ドームクラスのステージに…」

乃木坂46(左から)秋元真夏、生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理、桜井玲香 (C)ORICON NewS inc.
 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香が14日、都内で行われたグループ初の公式音楽ゲームアプリ『乃木坂46 リズムフェスティバル』の記者発表会に出席した。

【写真】白石麻衣のプレイを見守るメンバーたち

 今冬リリース予定の同アプリは、実際のライブ映像をバックにプレイできることが最大の特長で、未発表のライブ映像やアプリ限定映像なども多数収録。また、プレイ中にお気に入りメンバー1人を「推しカメラ」で撮影したゲーム撮り下ろしのフォーカスムービーも楽しめる。

 ひと足早く体験プレイした白石は「ファンの方の声援も入ってるし、メンバーの映像も流れてるし、本当に楽しい!」とノリノリ。フォーカスムービー機能の話題になると秋元は「できれば推しメンじゃなくても私たちの映像を見てほしい。やってみて(推しメン以外のメンバーに)惚れちゃうパターンもあると思う!」。松村も「ライブ中の楽しんでる表情を見てほしい!」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >