2017/11/14 14:13

オスカー初の男劇団、恋愛禁止は踏襲? リーダーが宣言「トップを取らなければ…」

『男劇団 青山表参道X』(左から)栗山航、飯島寛騎、西銘駿、塩野瑛久 (C)ORICON NewS inc.
 女優の米倉涼子や上戸彩らが所属する大手芸能事務所・オスカープロモーションが、初の男性エンターテインメント集団『男劇団 青山表参道X』を結成し14日、都内でお披露目会見が行われた。報道陣から「オスカーといえば、恋愛禁止のルールが話題になりますけど、この劇団のルールは?」と聞かれると、リーダーの栗山航が代表して答えた。

【動画】仮面ライダー俳優・2.5次元俳優のイケメン集団「男劇団 青山表参道X」

 「しっかりとしたルールはございませんが、オスカープロモーションたるゆえん、トップを取らなければ恋愛をしてはいけないということなので、そこはしっかり留意しながら、みんなでやっていくと思います」ときっぱり。西銘駿が「決まりではないですけど、一人ひとりが監視しておりますので、その時間がないくらい(劇団で)頑張っていきたい」と意気込むも、周りから「一番危ないのは、西銘です」と即答されてしまった。

 1970年の創業以来、オスカーは美をひとつの文化と位置づけ「美文化の創造」を企業理念として、1987年に『全日本国民的美少女コンテスト』第1回大会を開催。2020年開催の東京五輪に創立50周年を迎えることを受けて「男女問わず発掘に力を注ぎたい」との思いから、事務所に所属する若手俳優・モデルから30人を選抜して同劇団を立ち上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >