2017/11/14 20:00

足立佳奈2ndシングルMVにセブンティーン専属モデルと事務所の先輩・アキラ100%が出演

『フレーフレーわたし』(セブンティーン専属モデル出演Ver)に出演したモデルたち。(左から)田鍋梨々花、横田真悠、南乃彩希、紺野彩夏
 足立佳奈の2ndシングル『フレーフレーわたし』(11月22日発売)の新たなミュージクビデオがYouTube限定で公開された。同ビデオには、セブンティーン専属モデルと、足立の所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツの先輩・アキラ100%が出演している。

【写真】セカンドシングルをリリースする足立佳奈

 足立は、2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中から歌手としてグランプリを獲得した現役の高校3年生。最近では、足立がツイッターにアップした15秒動画「笑顔の作り方~キムチ~」が話題になり、その動画を真似してアップする中高生が多数出現するなど、学生の間で社会現象化している。

 今回、限定公開されたミュージックビデオでは、足立と同じ高校3年生のセブンティーン専属モデルである紺野彩夏、南乃彩希、横田真悠の3名と、田鍋梨々花をあわせた4名が出演し、華やかなモデルの仕事を行いつつも、その影で努力するプライベートな姿が描かれている。

 また、足立と同じ事務所の先輩であるアキラ100%が、カフェの店員として例のお盆を持ってミュージックビデオ初出演を果たしている。

■アキラ100%のコメント
「役者の顔をしているアキラをお楽しみください。ちょっとだけ技が入っているかもしれません!お楽しみに!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >