2017/11/14 16:18

NGT48、25人全員曲MVで自己紹介 センター本間日陽「メンバーに詳しくなって」

NGT48が25人全員の自己紹介型MVを公開
 新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48が、2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」(12月6日発売)のType-C収録曲「ナニカガイル」のミュージックビデオ(MV)をフルバージョンで公開した。

【動画】NGT48「ナニカガイル」MVは全員自己紹介ムービー

 チームNIII16人と研究生9人の総勢25人のメンバー全員が参加した通称“全員曲”。10月いっぱいで卒業した研究生・大滝友梨亜の最後の参加曲でもあり、メンバーにとっても特別な思いの詰まった1曲となっている。

 センターを務めたのは『第9回AKB48選抜総選挙』で前年圏外から13位にジャンプアップし、いきなり選抜入りを果たした本間日陽(18)。MV撮影当日、スタジオでセンターに指名されたという本間は「てっきりセンターのメンバーには前の晩には連絡がいっているかと思っていたので、正直、びっくりしました。でも、全員曲でこのポジションをいただけたというのは、本当にいつも支えてくれているファンの皆様のおかげ」と全員曲のセンターに選ばれた喜びを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >