2017/11/15 15:54

河北麻友子 今年の漢字は“濃い”、“恋”は「ないで~す!」

マクドナルドのアメリカンバーガー新シリーズ『アメリカンデラックス第2弾』の発表会に出席した(写真左より)厚切りジェイソンと、河北麻友子 (C)oricon ME inc.
 お笑いタレントの厚切りジェイソン、タレントで女優の河北麻友子が15日、都内で行われたマクドナルドのアメリカンバーガー新シリーズ『アメリカンデラックス第2弾』発表会に出席。22日から発売される「デラックスバーベキュー ビーフ」と「デラックスバーベキュー チキン」を味わい、ジェイソンは「うめーリカン! 8種類の具材でうまさ盛りすぎでしょ!」とハイテンションでまくし立てた。

【写真】顔よりでかいバーガーを“豪快”に頬張る河北麻友子

 登壇した2人はくす玉を割って、シリーズ第1弾として発売中の「アメリカンデラックス チーズ」が好評を受けていることを祝福。第1弾からCMに起用されているジェイソンは「くす玉、初体験ダヨ! 気持ちいい!」と大感激。

 朝マックが大好きでよくマクドナルドに通うという川北は「今日は髪型もハンバーガーを意識してきました」とバンズのように、まとめた髪型をアピールした。

 早速、新商品が登場すると、その大きさに、小顔で知られる河北が自らの顔の横に並べて、「顔と変わらない!」とびっくり。二人とも大口を開けて、商品にかぶりつくと、ジェイソンは「うめーリカン! ベーコンはカリカリで、玉子はフワフワで、肉の旨味もあって、戦い合っているよう。ソースが2種あるから、いくらでも食べられる!」とヒートアップ。アメリカ・ニューヨーク出身の川北は「This is the Hamburger,exactly(これぞまさにハンバーガー!)」と思わず英語が飛び出すほど、感動していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >