2017/11/15 20:19

ブルゾンちえみ、恋愛に意欲 来年は肉食化宣言「待たない」

『2017 第30回 小学館DIMEトレンド大賞』授賞式に出席したブルゾンちえみ (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人のブルゾンちえみが15日、都内で行われた『2017 第30回 小学館DIMEトレンド大賞』授賞式に出席した。来年の目標を聞かれると「2018年は恋愛したい」と高らかに掲げた。「今『待つの』とか言ってるじゃないですか。来てないんですよ。今来なくていつ来るんだろう…」と嘆いてみせると「2018年は自分からいきます。待ちません!」と自らのネタ「待つの」を引き合いに肉食化宣言した。

【動画】ブルゾンちえみ「今年やり残したことは?」の質問にスイッチ入る

 3年前にネパール人の彼氏と別れて以来、恋愛には遠ざかっているというブルゾン。「恋愛を指南するネタをやっているので恋愛をしていないといけない。プライベートを充実させて世の中の女性に還元したい」と焦りもあるようで、「原因として外国人好きアピールをしちゃったからかも」と客観視。「日本人も大好きです!」とアピールしてみせた。

 おとなしい人がタイプだというブルゾンだが「シャイボーイは来ないんです」とがっくり。「私は本当に待つんです。ネタはうそついてないんです。でもあれに勇気をもらった女子たちには申し訳ありませんが一抜けして『待たない!』っていいます」と不敵な笑みを浮かべた。ちなみに“事実婚”に憧れがあるようで「かっこいい。結婚という形がなくても一緒にいるのは愛」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >