2017/11/15 18:54

元テラハの島袋聖南&伊東大輝が破局報告 交際3年に終止符

破局を報告した(左から)伊東大輝、島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビ系『テラスハウス』をきっかけに交際をスタートさせた、元メンバーのモデル・島袋聖南(30)とプロウィンドサーファーの伊東大輝(23)が15日、それぞれのインスタグラムを更新し、破局したことを報告した。

【写真】ラブラブだった…ステージ上で大輝&聖南さんが大胆キス

 先日更新したインスタグラムで、破局をにおわせていた島袋は「先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と詫び、改めて「実は私たちは数週間前にお別れをしていました」と破局を報告。

 「私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました」と心境をつづり「期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を伝えた。

 伊東も「今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます」とし「ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています」と胸中を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >