2017/11/16 14:49

NGT48北原里英、後輩たちに夢託す「いつかはNGT48単独で紅白出場」

後輩たちに夢を託したNGT48・北原里英(C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・NGT48の荻野由佳、加藤美南、北原里英、長谷川玲奈、本間日陽が16日、都内で行われた『Xperia×DMM.make』の共同記者発表会に出席。今年は、メジャーデビューを果たし、6月に開催された『第9回AKB48選抜総選挙』では、NGT48のメンバーが続々ランクイン。北原は「NGT48にとって大躍進の一年だった」と満足げに振り返った。

【写真】3Dフィギュアを手に持って登壇したNGT48

 一方で、来春をめどにグループから卒業する北原は「年末年始は一番忙しい時期。それが今年最後だと思うと、すごい寂しい。この季節になって一番寂しさを感じてるかも。実感してますね、来年どうやって年を越そうかと…」と心境を吐露した。

 同日の発表会前には『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。48グループからはAKB48の出場が決定し「うれしいというか、ホッと安心した気持ちがある」と北原。NGT48の単独出場の夢は持ち越しとなり「いつかはNGT48単独で出たい。私がいなくなった後にその夢をかなえてほしい」と託すと、加藤らは「任せてください!」と声をそろえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >