2017/11/16 20:30

s**t kingz、三浦大知の紅白初出場に感慨「さらに羽ばたいていく」

三浦大知の紅白初出場を喜んだs**t kingz (C)ORICON NewS inc.
 結成10周年を迎えた4人組ダンスパフォーマンスチーム「s**t kingz」(シットキングス、通称シッキン)が16日、ビルボードライブ東京で結成10周年記念ライブ『10th anniversary show in Billboard Live』を開催。三浦大知のバックダンスを務めるシッキンだが、この日の午前に三浦が大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45)に初出場することが決定。その感想を求められると「ちょうど、僕たちも朝本人から連絡をいただいて、みんなで『やったー』って喜びました」と笑顔で明かした。

【個別ショット】マツコも絶賛するs**t kingzのメンバーたち

 shojiが続けて「紅白に決まりましたって言われて、これほどまでに応援したいな、これほどまでにうれしいなと思える人はなかなかいない。本当に今までもすばらしいエンターテインメントと歌をやってきた中で、これでやっとさらに羽ばたいていくんだなっていう感じがしました。心の底からおめでとうという感じです」としみじみ。三浦の初出場に刺激を受けたようで「じゃあ、次はシッキンで紅白に」と意気込んでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >