2017/11/16 15:55

森且行、元SMAP3人と“合流”報道 担当弁護士が否定「根も葉もない」

『72時間ホンネテレビ』で共演した(左から)稲垣吾郎、森且行、香取慎吾、草なぎ剛(C)AbemaTV
 オートレーサーで元SMAPメンバーの森且行(43)が、稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(43)・香取慎吾(40)3人が所属する「CULEN(カレン)」に来年中にも合流すると一部週刊誌で報じられたことについて、3人の担当弁護士は16日、ORICON NEWSの取材に「そのような事実は全くありません」と報道を否定した。

【貴重写真】森くんが生活をする宿舎や食堂を公開

 森は、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)で稲垣・草なぎ・香取と21年ぶりに共演。3人が静岡・浜松オートレース場を訪れ、レース後の森と熱い抱擁を交わす様子などが大きな話題を呼んだ。

 報道では、広告関係者の話として来年中に森がCULENに所属する予定として記事を掲載。これに対し3人の担当弁護士は「そのような事実は全くありません。根も葉もない報道に大変困惑しております」と回答した。

 また、AbemaTVが年末にNHKの裏で独自に「紅白」番組を企画し、稲垣・草なぎ・香取が出演予定であると一部で報道されたことについても「事実無根」と完全否定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >