2017/11/18 13:07

片瀬那奈、Xマスは「いい思い出がない」 映画きっかけで「実際に婚活しようと…」

映画『こいのわ 婚活クルージング』初日舞台あいさつに登壇した片瀬那奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優の片瀬那奈(36)が18日、都内で行われた映画『こいのわ 婚活クルージング』初日舞台あいさつに登壇。同作が婚活をテーマにしていることにちなみ、来月に迫ったクリスマスの予定を聞かれると「クリスマスはいい思い出がないので、いい思い出を作りたいですね。本当に恵まれてなかったので、幸せになりたいですよ」と嘆いた。

【写真】初日舞台あいさつには町田啓太、藤田朋子らも登壇

 風間杜夫と片瀬のW主演となる同作は、これからの生き方を探している男女に贈る、史上初の婚活映画。第2のパートナーがほしい65歳のバツイチ叩き上げ実業家(風間)と、独身のままアラサーを過ぎた35歳の元ご当地アイドルの編集者(片瀬)による大人の恋をユーモアたっぷりに描く。

 片瀬は、自身と役どころの共通点について「実年齢もほぼ同じで(独身という)環境も同じなので、切実でした。この役を演じて実際に婚活しようと思いました。たぶん、行きます」と笑顔で宣言。結婚相手に求める条件を聞かれると「一緒にいて楽しい人であればいいです。今すぐにでも、お待ちしています」と呼びかけていた。

 舞台あいさつにはそのほか、風間杜夫、藤田朋子、町田啓太、八嶋智人、小橋めぐみ、金子修介監督も登壇した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >