2017/11/17 21:00

新人女優・小槙まこ、ファーストDVDで初の水着姿公開

小槙まこの初イメージDVD『こまきまこ』(エスデジタル)30日発売。
 舞台『青の祓魔師』やドラマ『特命係長 只野仁』(Abema TV)、CMなどで活躍中の若手女優・小槙まこの初イメージDVD『こまきまこ』(エスデジタル)が、30日に発売される。

【写真】小槙まこの初DVDより。様々な衣装

 女優として日々ステップを上っている小槙が、イメージ作品に初挑戦。会う人をすぐに虜にしてしまう、爽やかな笑顔と人懐っこい性格が、画面からもにじみ出ている本作。初めて見せる水着姿にも注目だ。

 初のイメージDVDリリースにあたって「初のDVDということで、緊張でいっぱいでした。自分でも照れてしまうくらいのシーンも沢山あったので、私らしさはもちろん、普段の私にはない部分にも注目していただけたらと思います。とにかく楽しめたので、色んな私をお届け出来たら嬉しいです」と語っている。

 なお、小槙まこのDVD『こまきまこ』の発売記念イベントが、12月10日14時30分からソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fで開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >