2017/11/20 20:05

『ジャスティス・リーグ』ヒーロー集結に1200人熱狂 前田健太も“スーパーマン”に

『ジャスティス・リーグ』ジャパン・プレミアに出席した(左から)前田健太、プロデューサーのチャールズ・ローブン氏、レイ・フィッシャー、エズラ・ミラー (C)ORICON NewS inc.
 アメコミ界の元祖超人チームの戦いを描く映画『ジャスティス・リーグ』(23日公開)のジャパン・プレミアが20日、都内で行われ、フラッシュ役のエズラ・ミラーと、サイボーグ役のレイ・フィッシャーが登場した。

【写真】恥ずかしそうに”Sマーク”を見せる前田健太投手

 “日本好き”を公言しているミラーは「この後(レイと)2人でゲームセンターに行きます」と声を弾ませ、フィッシャーも「今晩いろいろ東京を周りたい」と笑顔。会場には1200人の観客が集結し、自身のキャラのコスプレをしたファンとうれしそうに握手をしたり、一緒に写真を撮ったりと交流を楽しんでいた。

 バットマン役のベン・アフレックら、ほかのキャストの来日はかなわなかったが、お笑いトリオ・パンサーがバットマン、ワンダーウーマン、アクアマンに扮して登場。米大リーグ、メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手もステージに登場し、「ヒーローが大好きなので作品の公開が楽しみ。子どもの頃は夢が野球選手とスーパーマンなので、今日はうれしい」とあいさつしたところで、着ていたスーツのネクタイを緩めはじめ、中に着ていたスーパーマンの洋服を恥ずかしそうに披露すると、会場から大きな歓声が沸き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >