2017/11/20 04:00

梅沢富美男、ラスト『有線大賞』司会はドッキリ? パートナー・吉田羊は“暴走対策”を披露「危ないと思ったら…」

『第50回日本有線大賞』の司会を務める(左から)梅沢富美男、吉田羊 (C)ORICON NewS inc.
 今年で50回目を迎えたタイミングで終了することが発表された、年末恒例のTBS系列『第50回日本有線大賞』(12月4日 後7:00~11:00)の司会をタレントの梅沢富美男(67)と女優の吉田羊が務めることがわかった。このほど、同局内で行われた会見に2人が出席。梅沢は開口一番「これ、本当にドッキリじゃないだろうな?」と疑いの目を向け、会場の笑いを誘った。

【写真】アシスタントを務める江藤愛アナウンサー

 周りから何度も「本当ですよ」と伝えられるも、ドッキリへの疑念は消えないようで「きょう、ここに入る時に警備員に『どちら様ですか?』って言われるし、車も端っこの方に止めさせやがって…扱いってもんがあるだろう。楽屋にはサンドウィッチしか置いてないし」といつもの梅沢節がさく裂。会見開始から5分ほど経過して、ようやくドッキリではないことに納得すると「やめといた方がいいんじゃないって思いますけど、やらせてもらえるのであれば最後を飾れるように頑張ります」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >