2017/11/18 23:32

山田裕貴、こだわりが詰まった2nd写真集への想いを吐露「“山田裕貴”というタイトルの映画だと思ってもらえたら」

2nd写真集『歩(あゆむ)』発売記念握手会を開催した山田裕貴」(C)Deview
 俳優の山田裕貴が18日、福家書店 新宿サブナード店にて2nd写真集『歩(あゆむ)』の発売記念握手会を開催。企画段階から携わり、こだわりぬいて作ったという本作について、「やるからには本気でやろうと思って、カット構成から衣装などいろいろと意見を言わせてもらいました」と明かし、「自分がやりたいようにやらせてもらえた1冊です」とアピールした。

【写真】お気に入りの写真について語る山田裕貴

 本作は、東京と京都での2ヵ所を舞台に、思い入れのある京都での一人旅を収めた素顔満載のカットをはじめ、東京では、喧騒ある都会の街を駆け抜け、更には夜ロケや色とりどりのペイント撮影にも挑戦。そのほかロングインタビューだけでなく、日々の思いを吐露した直筆メッセージも収録されている。「山田裕貴という人間のストーリーみたいなものを見せられたらという想いがあって、自分にとって戦場である東京と、心休まる場所である京都で撮影をしました」と語り、「『笑顔になって』と言われるのではなく、『そのままで居てください』と言われたことが嬉しかった。なので、笑顔の写真は素で笑っているものしかない。自分が歩んできた道がここに表れていると思います」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >