2017/11/20 04:00

板尾創路、不倫報道受け緊急会見 妻には謝罪済み「何とかお許しをいただきました」

グラビアアイドルとのラブホ不倫を報じられたお笑いタレント・板尾創路が緊急会見 (C)ORICON NewS inc.
 18日に配信された週刊誌『FLASH』(光文社)の電子版で、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とのラブホテル不倫を報じられた、お笑いタレントの板尾創路(54)が19日、東京・CBGKシブゲキ!!で開催中の舞台『THE BAMBI SHOW~2ND STAGE~』公演後に報道陣に取材対応した。

【ノーカット映像】板尾創路、不倫報道受け緊急会見「想像してください」3連発

 報道によると、2人は11月上旬にイタリアンレストランで午後11時頃まで食事を楽しんだ後、カラオケ店で1時間ほど過ごし、ラブホテルへ。3時間以上経過してからホテルから出てきたが、同誌の取材に対し豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せていた。

 報道陣から「不適切な関係だった?」と追求されると「まぁープライベートなことなので、それはご想像にお任せします」とコメント。「写真誌に撮られていますが」「ホテルでは何をしていた」との質問にも同じ返答で「想像してください」を3連発。豊田の言い分にそって、ホテルで鑑賞した映画の内容を聞かれるも「映画も見ました。バラエティーみたいなのが流れているやつとか、全然面白くなかったので記憶になくて…」とかわした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >