2017/11/20 11:30

NGT48・中井りか、太田プロダクションへの所属決定「名だたる先輩がいらっしゃるので、一員として頑張りたい」

SHOWROOMの配信で太田プロダクションへの所属を発表したNGT48チームNIIIの中井りか。
 NGT48チームNIIIの中井りかが17日SHOWROOMの配信を行ない、太田プロダクションへの所属が決まったことをサプライズ発表した。中井は配信で「みなさんがいてくれたからこその大きなチャンス。これをしっかり受け止めたい」と感謝を述べた。

【写真】手紙を受け取った中井りかの表情

 中井が太田プロダクションに所属することを発表した瞬間、視聴者からはたくさんのコメントが寄せられ、中井は「あ~緊張した~」と安堵の表情を見せる。そして「これを機に、仕事の幅をもっと広げていきたいし、今のMC仕事も全力でやって、自分のレベルを上げていきたい」と意気込んだ。

 配信中には、太田プロダクション所属のAKB48グループ総監督・横山由依からの手紙が、サプライズで手渡された。中井は「りえさん(北原里英)、指原さん(指原莉乃)、入山さん(入山杏奈)と名だたる先輩がいらっしゃるので、太田プロダクションの一員として頑張っていきたい」と気持ちを新たにした。

 太田プロダクションには、前出の現役メンバーのほかに、卒業生の女優・前田敦子、大島優子、バラエティで存在感を見せる野呂佳代らが所属。ファンも、中井の今後の活躍に大きな期待を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >