2017/11/21 00:00

片瀬那奈、髪バッサリでクールなパンツドレス姿「背の高さを生かせた」

パンツドレスを着こなした片瀬那奈
 女優の片瀬那奈(36)が22日発売の結婚情報誌『ゼクシィPremier』WINTER 2018表紙に登場。9月にロングヘアを26センチばっさりカットした姿を公開し話題を呼んだが、今回はそんな心機一転ヘアスタイルに映えるクールなパンツドレス姿を披露している。

【別カット】華やかなドレス姿も披露した片瀬那奈

 高校生からモデルとして活躍してきた片瀬は仕事でウェディングドレスを着る機会も多かったそうだが、今回のようなパンツドレスは初めて。「自分の背の高さを生かせたと思います。適齢期が過ぎてきて、ドレス着用に対してはなんとなく『どうしようかな』と不安があったので、きょうの撮影で大人にしか似合わないドレスがあることに気づけました」と満足げに撮影を振り返った。

 そんな片瀬の理想の夫婦像を聞いてみると、実の両親と返答。「仲が良いのですが、休日はそれぞれが好きなところに行っていて、家にいないことも多いんです。それって、お互いを信じているからできていることですもんね」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >