2017/11/21 21:00

Dream Ami、変わらぬ絆に涙「Dreamは名字みたいなもの」

自身初のソロツアーの東京公演を開催したDream Ami
 Dream Amiが21日、自身初のソロツアー『Dream Ami 1st Live Tour 2017 ▽ Re:Dream』(▽=ハート)の東京公演をZepp DiverCityで開催。Dreamのメンバーらも見守るなか全21曲を披露し、観客2000人を魅了した。

【ライブ写真】衣装6変化 エレキギター演奏にも挑戦

 6月5日に発表されたE-girlsの再編により、7月16日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってソロ活動に専念したAmiは、ソロ1stアルバム『Re:Dream』(10月発売)を引っさげ、今月9日から初のソロツアーをスタート。4人編成のバンドとダンサー4人をバックに、ソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」、映画『ひるなかの流星』主題歌「はやく逢いたい」などを伸びやかに歌い上げた。

 中盤ではDream/E-girlsのことにも触れた。「Dreamとしてデビューしてから15年。いいこともあればうまくいかないこともありましたが、E-girlsとして活動させていただいた時間は夢のような時間だったと改めて思います」と回顧した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >