2017/11/20 21:30

美少女伝説・朝倉恵梨奈、ラスト10代に初Blu-ray「鮮明にいろいろ写ってました」

Blu-ray&DVD『朝摘み少女』の発売記念イベントを行った朝倉恵梨奈(C)Deview
 アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーでグラビアアイドルの朝倉恵梨奈が18日、5枚目のBlu-ray&DVD『朝摘み少女』(ラインコミュニケーション)の発売記念トーク&握手会をソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館で行った。今回が初Blu-rayとあり「鮮明にいろいろ写ってました」とアピールした。

【写真】朝倉恵梨奈のさまざまなポーズ

 5作目のイメージ作品となる『朝摘み少女』は7月に沖縄で撮影。年上の彼氏とのラブラブな設定で展開し「いつもよりイチャイチャ多めです。浴衣のシーンや手ブラのシーンもキレイに撮ってもらえて嬉しいです」と語る。見どころは白のハイレグで「こんなにすごいハイレグは初めて着たんですが、脚が長く見えるのでお気に入りです」と胸を張った。

 グラビアでも着実にステップアップしている朝倉。来年は20歳で「もう子供じゃないので、クールというかカッコいい大人っぽさも出していきたい」と希望。ラストティーンもあとわずかだが「残りの10代を楽しみます。あまり悔いは無いんですが、制服ディズニーに行けてないので、10代のうちに行きたいです」と女子らしい夢を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >