2017/11/22 20:25

堂本光一、後輩・中山優馬の努力明かす「公園で木刀の素振りを…」

ミュージカル『Endless SHOCK』の製作発表会見に出席した(左から)瀧本美織、久野綾希子 (C)ORICON NewS inc.
 人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が22日、都内で行われたミュージカル『Endless SHOCK』の製作発表会見に出席。作品への意気込みを語るなか、堂本のライバル役を演じる後輩・中山優馬の“影の努力”を明かした。

【全身ショット】さわやかなドレス姿を披露した瀧本美織

 大役を任された中山は「ライバル役はさまざまな先輩方が演じられてきた役ですので、皆さまに納得していただけるように、光一君に精いっぱいついていきたいです」と気合十分。その姿をあたたかく見守っていた堂本が「優馬は(アクションシーンに備えて)公園で木刀を持って素振りをしてるらしい」と暴露。中山が「それホンマに恥ずかしいやつ…」と顔を赤らめたが「全然、恥ずかしいことじゃない。でも大丈夫、捕まらなかった?」と笑顔で返した。

 和気あいあいとした様子でトークを交わした2人。報道陣から“堂本の物まね”を無茶振りされた中山が、照れながらも全力で披露して沸かせる一幕も。これには堂本も「やることが偉い。この場でそれをできる度胸がすごい。ライバル役も今のを見て、ちゃんとこなしてくれると確信しました」と笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >