2017/11/22 19:54

深田恭子、点灯式初体験で思わぬ発見「自分で見られないんですね…」

イルミネーションの点灯式を初体験した深田恭子(C)ORICON NewS inc.
 女優の深田恭子が22日、東京都中央区のJPタワーKITTEで行われた『「WHITE KITTE」WHITE Tree ライトアップセレモニー』に参加。クリスマスイルミネーションの点灯式に初参加という深田は背後のツリーを見るため、報道陣にお尻を向けてしまい猛反省した。

【全身ショット】真っ赤なワンピで点灯式に登場した深田恭子

 深田はゴージャスな赤いドレスで登場。アジア圏で唯一のグリーンランド国際サンタクロース協会公認のサンタクロースであるパラダイス山元氏も参加して点灯式は行われた。いざ、ライトアップというタイミングで心境を問われると深田は「点灯式って、ずっとやってみたかったんです。きょうも本当に楽しみにしていたんです」と告白した。

 第21回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得以降、多方面で活躍しているが、意外や意外、点灯式だけは縁がなかったという。「いろいろな女優さんとかが点灯式をやっていらっしゃるのを見て、すごいうらやましくて」と、ようやく巡ってきた機会に笑顔が止まらなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >