2017/11/22 16:00

稲垣・草なぎ・香取、“今年最も輝いた男”に 『GQ MEN OF THE YEAR』受賞

『GQ MEN OF THE YEAR 2017』を受賞した(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)ORICON NewS inc.
 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が22日、今年最も輝いた男性に贈られる『GQ MEN OF THE YEAR 2017』を受賞。同日、都内で行われた授賞式・記者発表会に3人そろって出席した。

【ソロショット】授賞式に登場した稲垣・草なぎ・香取

 今年12回目を迎えた『GQ MEN OF THE YEAR』は、男性誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)が、生き方、仕事、スタイル各分野において1年間で圧倒的な活躍をみせた男性に対して贈る賞。これまで安倍晋三首相、北野武監督ら73組が受賞している。

 スピーチした稲垣は「この度は名誉ある賞をありがとうございます。とても、うれしいと思っております」とあいさつし、「今年、『新しい地図』というコミュニティーをスタートさせていただきました。情熱はいっぱいなんですが、まだこれといって、功績を残しているわけではないのに、このような素晴らしい賞をいただけて、大変、恐縮に思っております。これからも、一人のエンターテイナーとして前進し続けていきたい」と決意を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >