2017/11/22 12:02

和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」

結婚した和田正人&吉木りさ
 俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

【写真】大胆ワンピで脚線美を披露した吉木りさ

 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

 吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >