2017/11/22 16:31

MALIA.が4度目の結婚を報告 お相手はモデルの三渡洲舞人「彼との出逢いに感謝」

三渡洲舞人との結婚を報告したMALIA.(写真はオフィシャルブログより)
 モデルのMALIA.(34)が22日、自身のブログを更新。元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)との結婚を発表した。

【写真】MALIA.と離婚した佐藤優平選手

 MALIA.は2002年、当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手と19歳で結婚。長男を出産したが2004年に離婚し、翌年、総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚した。同年に次男を出産し、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚。15年元日に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したが、今年3月に離婚している。

 MALIA.はブログで「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました」と報告。「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」と結婚に至るまでの経緯を説明。

 「皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました」とつづり、最後はツーショット写真を添え「彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております」と呼びかけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >