2017/11/24 05:00

仲里依紗、主演ドラマで再び“サレ妻”「嘘のないお芝居ができそう」

仲里依紗主演、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』2018年1月スタート(C)NHK
 女優の仲里依紗が、1月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)に主演し、浮気される妻=サレ妻を演じることがわかった。俳優の中尾明慶と2013年に結婚、一児をもうけ、いまではおしどり夫婦としても知られる仲は「リアルに夫婦のことを考えられる立場にあるからこそ、今回は嘘のないお芝居ができそうです」と、意気込んでいる。

【写真】『東京ドラマアウォード2017』で助演女優賞を受賞した仲里依紗

 物語は衝撃的な幕開けでスタート。信じていた夫の浮気が発覚し、主人公・高森杏寿(仲)の平和な日常は一転、苦悩の日々に変わる。葛藤の末、夫を信じ直して立ち上がる杏寿。夫も妻の愛情を再認識し、ふたりは元の鞘へ収まろうとするのだが…。やり直そうとするたび、夫の浮気相手が愛し合う夫婦を“さらなる困難”へと陥れていく。“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、試練の末に“本当の意味でのパートナー”になる夫婦の純愛&成長物語。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >