2017/11/24 12:33

エズラ・ミラー&レイ・フィッシャー、新人ヒーローたちが築いた“友情”

映画『ジャスティス・リーグ』で共演する(左から)レイ・フィッシャー、エズラ・ミラー (C)ORICON NewS inc.
 DCコミックスのヒーローが集結する映画『ジャスティス・リーグ』(公開中)で、“新人ヒーロー”を演じたフラッシュ役のエズラ・ミラー(25)、サイボーグ役のレイ・フィッシャー(30)がプロモーションのため来日。密着した写真からもわかる通り、とにかく仲良しな2人に、作品について聞いた。

【インタビュー写真】仲良くじゃれあう2人

 バットマン(ベン・アフレック)やワンダーウーマン(ガル・ガドット)の結成した超人チームが、地球の危機に立ち向かうというストーリー。2人は、仲間を集めようとするバットマンらにスカウトされる新人ヒーロー役で出演し、超高速で動くことができるフラッシュことバリー・アレンをミラー、あらゆるネットに接続可能なサイボーグことビクター・ストーンをフィッシャーが演じている。

 アメコミが大好きで“オタク”と名乗ったミラーは、念願のヒーロー役に大喜び。「子どもの頃はもちろん、大人になってからもスーパーヒーローというファンタジーに浸るタイプなんだ。だから、参加できてとてもうれしかった。今このインタビューを読んでくれる人に伝わればいいと思うんだけれど、いろんな可能性や空想という心の中の世界は、僕たちにとって強い燃料になる。人に何と言われようとも、自分が情熱を感じるものはずっと追い求めるべきだと思う」と熱いメッセージ。「ぴったりとしたフラッシュのスーツを着るのは大変だったけれど、不可能だと思っている夢がかなったから、どんなつらさよりもスーツを着る喜びのほうが大きいんだ」と満面の笑みを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >