2017/11/24 17:11

アニメ『THE REFLECTION』 9nineが思い出&裏話明かす

アニメ「THE REFLECTION」に声優として出演した9nine (C)スタン・リー,長濱博史/THE REFLECTION製作委員会
 今年7月からNHK総合テレビで放送された、スタン・リー×長濱博史×トレヴァー・ホーンによる完全オリジナルヒーローアニメ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』。来年2月23日に発売されるBlu-ray BOX初回限定版には、ED主題歌および本人役を務める9nineと長濱監督によるオーディオコメンタリーが2話分収録されることが決定した。そこで、オーディコメンタリーの収録を終えたばかりの9nineのメンバーに、同作の放送を終えて改めて感想や裏話、そしてコメンタリー収録などについて聞いた。

【写真】真剣な眼差しの9nine

──アフレコの感想を聞かせてください。

【吉井香奈恵】うっきー(佐武宇綺の愛称)にイチから教えてもらってアフレコに臨みました。もし一人だったら何も分からなかったと思うので、うっきーがいてくれて心強かったです。

【村田寛奈】前日にみんなで集まって何時間も練習していたので自信はあったんですけど、いざ現場に入るとその気持ちも揺らいでしまって、やっぱり緊張しました。三木(眞一郎)さんや伊瀬(茉莉也)さんがプライベートな話から仕事の話まで色んなことを気さくに話してくださったので、リラックスすることができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >