2017/11/25 15:51

TKO木本、和田正人&吉木りさ夫妻のキューピッドだった「幸せになってよかった」

和田正人&吉木りさの結婚を祝福した“キューピッド”TKO・木本武宏(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(46)が25日、都内で行われた『いいえがおの日』制定記念イベントに出席。今月22日に結婚した、俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)夫妻のキューピッドだったことを明かした。

【写真】幸せいっぱい、和田正人と吉木りさの2ショット

 もともと、吉木と親交のあった木本は「りさちゃんが恋愛から遠ざかっているっていう話をしていた。付き合いが長いので、りさちゃんは妹のような存在で『彼氏、見つけなアカンで』みたいなことをおせっかいで言っていたんですけど、ある時に僕が和田くんと出会ったら、スゴく良いやつやった。それで、りさちゃんに『オレの友だち、1回紹介させてくれへん?』って言って、和田くんのことを紹介したのが去年から一昨年くらいでしたね」と回顧。

 2人は初対面から意気投合し、そのまま程なくして交際へと発展。めでたくゴールインとなったが、木本は「宣言通り、本当に美しいお付き合いで、めでたく結婚まで行った。まだ、何も決まっていないですけど、2人の挙式があったら僕が司会をやります」とにっこり。「ただ、この話をしたら、りさちゃんファンの人たちから『何、余計なことしてくれてんねん』って言われて…2人はハッピーやけど、僕は炎上気味です。ともあれ、幸せになってよかった」と笑いを交えながら2人の結婚を祝福していた。

 熊本の健康食品会社・えがおが「健康で笑顔でいること」の大切さをより多くの人に知ってもらいたいとの思いから「11(いい)25(にっこり)」の語呂合わせから、この記念日を制定。今後も、さまざまなキャンペーンを通じて「健康と笑顔の大切さ」を日本中にアピールしていく。

 イベントにはそのほか、スザンヌ、うしろシティも出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >