2017/11/24 20:59

福士蒼汰、ビデオメッセージで観客と「宇宙キターッ!」 完成披露試写会開催

仮面ライダー映画最新作『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』(12月9日公開)の完成披露会見&試写会にVTRコメントを寄せた福士蒼汰 (C)ORICON NewS inc.
 仮面ライダー映画最新作『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』(12月9日公開)の完成披露試写会が24日、都内で行われた。同作にてレジェンドライダーとして復活する仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗役の福士蒼汰からのスペシャルメッセージ動画が公開されると「うぉぉ~」という歓声が湧き起こった。

【写真】VTRコメントを寄せたリーゼント頭の福士蒼汰

 福士は「約5年ぶりにフォーゼが劇場で復活します。ありがとうございます。僕もドキドキしながら撮影に挑みました。おなじみのスタッフさん、懐かしいキャストの皆さんと会えて、すごく楽しかったです」などとメッセージを送り、「最後はこれで締めましょう」と音頭を取って、「いきますよ、宇宙キターッ!」の決めぜりふ。観客も声を合わせて、両手を大の字に突き上げた。

 劇中で福士と共演した仮面ライダービルド/桐生戦兎役の犬飼貴丈は「背中がでかいというか、テレビで観ていたので、改めて見るとすごくかっこよかった。撮影に使った施設のおばちゃんたちが、『わー、福士くんっ、福士くんっ』って騒いでいて、さすがだなと思った」と、本作の主役なのにアウェー感が身にしみたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン