2017/11/28 06:30

宮脇咲良、輝く美脚を披露 進化を続ける美しさに迫る

『週刊ヤングマガジン』第52号の表紙に登場した宮脇咲良
 アイドルグループ・HKT48/AKB48の宮脇咲良(19)が、27日発売の『週刊ヤングマガジン』第52号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。5ヶ月ぶりの同誌グラビアで、進化を続ける最新の美を堂々と披露した。

【写真】濡れた肌が色っぽい…大人の表情をみせる宮脇咲良

 宮脇の前回のグラビアは6月の『第9回AKB48選抜総選挙』の直前で、結果は見事4位にランクイン。すっかり48グループの顔として成長し、来月にはHKT48の1stアルバムの発売と着実にステップアップしており、目標としている来年の総選挙1位へ向けて邁進している。

 今回のグラビアは、白い大きめTシャツを濡らしながらプールで遊ぶ姿や、ソファに横たわってカメラを物憂げに見つめるカットなど、かわいらしさとセクシーを見事に表現。白く輝く美脚やデコルテラインも見せつけ、今回も目が離せない内容となっている。

 また、同号の巻末グラビアは、同誌と『月刊ヤングマガジン』で人気アイドルグループ・欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」に原田葵(17)が登場。破壊的なかわいらしさの美少女が、連載の最終回を見事に飾った。

 同号の巻頭カラー漫画は、新連載の大正浪漫ミステリー『小林少年と不逞の怪人 「屋根裏の散歩者」編』(上条明峰/原作:江戸川乱歩)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >