2017/11/27 12:00

吉田鋼太郎、自身の物まねする神奈月と共演 無茶ぶりで“武藤敬司”も披露

12月5日放送の日本テレビ系『ものまねグランプリ ~ザ・トーナメント~』(後7:56)で、吉田鋼太郎と神奈月が夢のものまね競演 (C)日本テレビ
 俳優の吉田鋼太郎が、12月5日に放送の日本テレビ系『ものまねグランプリ ~ザ・トーナメント~』(後7:56)に出演。お笑い芸人の神奈月が自身の物まねを披露する中“本人”として登場し、この日一番の歓声で迎えられると「神奈月です!」と早速ボケをお見舞い。スタッフも、一瞬どっちが本物かわからなかった、と言うほどの瓜二つぶりで観客をおおいに沸かせた。

【写真】無茶ぶりされ“武藤敬司”物まねを披露する吉田鋼太郎

 神奈月が前回(9月26日放送)披露した吉田の物まねは「ここ10年の中で一番良い作品ですよ!身長もほぼ同じなんですよ(笑)」というほどの力作で、本人との競演には「まさか、来ていただけるとは。目の前で喋っているんですから、信じられないです」と夢心地。調子に乗った神奈月は、自身の持ちネタ“プロレスラー武藤敬司”も吉田に無茶ぶりするなど絶好調。

 自分そっくりの神奈月を前にした吉田も「神奈月さん大好きなんで。似てますよね。俺は薄々ちょっと似ているんじゃないかと気づいていた」と太鼓判。「物まね見るのが大好きで、ここにいるというのが信じられないです」と番組出演にも喜んでいた。

 また椿鬼奴は、韓国出身の人気グループ。BIGBANGのD-LITE本人とものまね競演を果たし「超うれしかった!出てきた時、ワーってなる感じ」と大興奮。D-LITEも「パフォーマンス的には最高でした!」と大満足の様子で語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >