2017/11/27 12:36

三ちゃん、めちゃイケ終了“連絡なし”に嘆き節「6年もいたんですよ!」

『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加した三中元克 (C)ORICON NewS inc.
 三ちゃんことお笑いコンビ・dボタンの三中元克が27日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2018』開催発表会見に参加。レギュラー出演していたフジテレビの人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)が来年3月で終了することについて、連絡がなかったことを明かした。

【写真】メイド風の衣装で脚線美を披露したさゆり

 三ちゃんは2010年10月に当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるべく行われた『めちゃイケ新メンバーオーディション』で約1万人の中から選ばれたメンバーで、唯一の“素人”として活躍。昨年2月に再オーディションを受け不合格となり、同番組を卒業した。

 終了発表後、ゆかりのあるメンバーが多数出演する中、三ちゃんは出演せず。終了する連絡もなかったそうで「僕のところになにもなかった」とぽつり。「ネットで『めちゃイケ』終わるって見て、確認したくて仲のよかったスタッフに『終わるんですか』って送ったら何も返ってこなかった」と寂しそうに語った。「誰からも連絡がない。僕、6年もいたんですよ!」と嘆きは止まらなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >